まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

スポンサーサイト


言いたいところだけ

ちょこーっと書きます。
去年のあの長いのは書けなかった。
見てやるよって方いましたらドゾ

あ、もちろんネタバレなので、ご注意ください!(大したこと書いてないけど)



覚えてる範囲になっちゃうので今回はざっくりと。いったん寝たら忘れたとかそんなんじゃないよ
DVD買ったら詳しく書こうかなぁと思ってます。




とりあえずみちるさんが美しいですね。
冒頭からカリスマはカリスマでしたね。ただ意識しているのでしょうけど、そこまでカリスマっ!!ってしてなかったのが
ちょっと、ほんのちょこっとだけ心残りでしてよ。

そんな感じで今回もストーリーは原作に忠実でしたね。
もちろんオリジナルな部分もちょこちょこ入っていましたけど。

ほたるちゃんの演技がうまくて、ほたるちゃん出ると目で追ってしまうとか、もちろんだいたいまこ亜美見てたんですけど
うさ美奈がオタ芸やってたり、変な動きしてたりしたのはちゃんと見てましたよ!?

あとアニメでも結構好きだった偽セーラームーンのシーン入ってて笑いました!
あー見たい!!ってなりました笑


あとはまこ亜美のシーンしか出てこないww
まこちゃんが亜美ちゃんかばうところ多いからにやにやしちゃうし、倒れるまこちゃんに真っ先に駆けつける亜美ちゃんににやにやしてました。身長差があるからさー!ほんとかばうのがすんごい似合うの!!
だいたいまこ亜美と美奈レイに分かれるしさー 歌も見詰め合っちゃうとことかあるしさー!!なんなの!!もっとやってくれ公式!!


あとは、私が見た公演回たまたまかもしれないんですけど
最後みんなで出てくるところでせつほたとウィッチーズ5が電車ごっこで出てきたのがむっっっっちゃ可愛かったんですよ!
それに便乗しようとする亜美ちゃんも可愛いかった!
そしてそのあと、歌詞にクロスって出てくるところで!せつほたとまこ亜美がいちゃいちゃしだして!!なんか四人で腕クロスし合ってたんです!!おおおお!!なんということでしょう
そしてまた別のではまこちゃんが亜美ちゃんエスコートしちゃうフリがあるし!?ありがとうまこ亜美!!


そんな感じかな?言いたいのは(え
最後にまこちゃん役の高橋ゆうさんの卒業式やったりで、なんか「あーみんなはまり役だったのに変わっちゃうのかぁ」とさみしい気持ちになりました。
あ!あと、亜美ちゃんの「チャーハン、好き」の一言はそこはかとなくエロスを感じました(台無し


思い出したら付け足すかもですが、ひとまず
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
