まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

セラムンオンリーに行ってきました

セラムンオンリー行ってきました!
ふっつーに行ってきた感想書いてます。


そもそもすんごい久しぶりのオンリー参加(一般)
正直な話をしますと、最後に参加したオンリーの後、当時のまこ亜美スキーさんたちが創作活動をめっきりされなくなったのもあって、まこ亜美はもうほとんどないと思っていました。
そのためオンリーもノーチェック状態。しばらくはサイトひっきー状態でございました。

まぁそもそも私とか(マー坊さんとか)は一番盛り上がってない時期に参入したのですけど…

ま、そんなだったのですが、
どうやら当時ニアミスしてお会いできなかったマー坊さんがオンリーのためにこちらにくるとのこと。
それならば、生き残り組マー坊さんに会うことを最大の目的にまこ亜美あさりにいきましょ。
ってな感じに、久しぶりに行ってみようと、そうなったのでした。


ちなみに、事前リサーチは本当にしてません。
私が知ってるの、ほんとかなり前だから…今サイト名とか見ても正直わからなくて…申し訳ないです。
知ってる名前あるかなぁー程度には見ましたが…うん、時の流れって残酷ですよね…
それに、前の規模を覚えていたのもあって、まぁ会場についてからでも問題ないでしょう、と。
(実際規模的には前より増えてた…気がしたけど。変わってないのかも…)

正直甘かったんですけどね。

ちょっと優雅にお昼楽しみすぎましたね
到着したのが14時前とかだったんですけど、いやぁじゃんけん大会やってた!
外からでも声が聞こえてきて、内心うわぁやべぇって思ってたのですが
案の定マー坊さんスペースにいないし!
ちょっと内部本物色して戻ってきてもいないし!

これは…もう、私たち会えないことが運命なのかもしれない…

ちょっと本気で思いました

そう思わざる負えなかった…っ!
しかしそんな私の嘆きを拾ってくださった中川さん!
え、おるんですか!?と、半ばくい気味に聞きましたすみません。

教えていただいたスペース行ったらなんかたくさん内部好きな方たちがいて…
私はうれしかった!まだ、まだ内部はしんでいないとわかって…できればまこ亜美も増えて…

中川さんはフェイはやのほうで知っていたのですが…うーん世の中どこでつながるのかわからないものですね。
まさかこちらでお会いできるとは思っていなかったので…今度じっくり内部とかフェイはやのお話したいものです。

あとそこでnickさんにもお会いできて!えりうみ!えりうみ!って謎のあいさつかわして握手しました。
セラムン会場でえりうみの話するとは思ってませんでしたが…え、今度お会いしたらほんとサトさんのえりうみ読んでほしいです!
というかえりうみ創作さんとお話しできる機会がなかなかないので…結構うれしかったです
あ、ナンパ用の美奈子ちゃんいただいちゃってすみません笑

というかえりうみの人とかフェイはやの人といわれるのは初めてだったのですが…OH結構嬉しいですねあれ

そのあとnickさんの営業力ですすめられた内部本購入して(あれ、ねここさん書いてるの入ってるじゃん!?って家で読んですんごいビックリしてました。あの方の内部ってか美奈レイ素敵すぎますよね。)ようやくちゃんとマー坊さんとお話ししました。
内部ないんですよーって嘆くマー坊さんがちゃっかり私を引き込もうとするのすごいと思う。
貪欲さ素晴らしいです。
ってかスペース主のめらみんさんにちゃんとご挨拶もできないままに昔の話をつらつらつら…
今度会う機会があったらちゃんとご挨拶します…っ

とりあえずなんか6年越し?もう数字にするとやばいことこの上ないんだけど、そんなレベルで会うことができたのはいいもののスペース前陣取ってるといろいろ邪魔だったのでスペースの本全種購入してその場を後にしました。
もちっといろいろお話したかったのですが、それはまぁまたの機会にでも
あと、ご本少しずつ読ませていただきますー

そんなこんないろいろな方にお会いして思った以上に楽しい一日でした。
まこ亜美ありますか?って突然聞いてしまったひるめさんとかふらっと美奈レイいただいてしまった(たぶん)あらたさんとか
噂のへーかさん(?)とかとか。なし崩しあいさつで申し訳なかったですが…内部が好き!って気持ち伝わってれば幸いです。
というか地味に私の名前知ってそうな反応された方がいたのはたぶんマー坊さんの所為ってことでいいのかな?そうだと思う。
めらみんさんにも「あーあの」みたいな顔されましたし。え、マー坊さんほんとどんな話してるんですか

ていうか機会があればあれですよね、過去のまこ亜美本持っていけばよろしいのでは?そっちのほうが増えると思います。
引き込みましょまこ亜美へ!いや、ここまできちゃった方ってたぶんすでにまこ亜美好きな方なんでしょうけども…

久しぶりにセラムン充できた一日でした
楽しかったー
あとまこ亜美もうちょっとかこーって思いました。なんでこんなにないんでしょうね…?
みんなちゃんと無印のまこちゃん登場回見てないの!?亜美ちゃんはまこちゃんの笑顔を至近距離で見て顔赤らめちゃってるんだからね!
…っと話それちゃうのでここまで

当日お会いした方、お話した方、ありがとうございました!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ