まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

スポンサーサイト


μ'sic forever

ラブライブのファイナルライブ見てきました
3月31日と4月1日。そして再上映の4月2日



何もかも初めてでした。
ライブ自体小さいのしか行ったことなかったし、去年はライビュだったので、ドームでなんて初めてで
μ'sを生で見るのも初めてで
コンテンツの終わりを見るのも初めてで

とにかくそんな感じで
半ばわけわかんない気持ちで現地に向かいました
1日目はデューム。まさかのドーム。
2日目は取れなくてLVでしたが、1日だけでもドームに行けるなんて驚きしかない。
友人に感謝。

事前物販で光物をすべて買い忘れたバカのために一緒に物販並んでくれたり
えりうみフラスタもっかい挑戦したい(裏過ぎてほとんど見れなかったから)って見に行くのOKしてくれたり
感謝しかない。

ちなみに位置はね、スタンドで向かって左よりの前だったの
前から13列目
すんごい前ってわけではなかったんですけど、でもゴンドラとか左の舞台?とかにいると肉眼で表情わかるくらいの距離。
やっばいね。
生μ'sはみんな可愛かったです。きらきらしてて、ほんと楽しい!って感じが伝わってきて。

曲については言いたいこといっぱいあるんですけど
なんかうまく言葉にできない
断片的にだと
BiBiコールめっちゃ楽しかったり、人見知りの下りのギャグ感がμ'sらしいなって思ったり
AA衣装再現すごすぎだしなんちゃん踊ってくれてほんとありがとう!って感じだったり
念願のハトビを生で、しかもわりと近いところで見れたことだったり(ハトビはこっち側だった!)
ゴンドラのりっぴーめちゃくちゃ可愛くて天使かよってなったり
いやもうみんな可愛すぎて天使だったんだけども
目の前通ったゴンドラで一年生組と三年生組わちゃわちゃしだすから放心したり
春情然りとにかくリリホワ組はダンスきれっきれだし

ドームはほんと、同じところにいるんだ!って感じで。本当に生で見れて良かった…

最後のうっちーのコメントで涙して、僕光の後、みんなが円陣組んで、ありがとう!楽しかった!みんなのこと大好きだよ!ってそらまるとかが叫んでるの聞いたら、もうぶわっと涙が出てきちゃって
18人がそこにいるようなさ、そんな感じでした
語彙力がないからさー!

僕光はえみつんたち9人が穂乃果たち9人へ向けているように感じるってツイートあってそうだなぁって思ったけど
私たちが歌うと、18人にまた呼んでくれるかい?僕たちのことって言ってる気がして
歌いながら泣きそうになりましたよマジで

まとまりないし、言いたいことある!って思ってたけど
いざ書きだすと、何も書けなくなるのなんなんだろ…

とりあえずもう少し気持ちまとまったらまたかこ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
