まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

ふらり

機種変してきました。

サブ画面は割れる、カメラから亀裂がはいる、下キー剥げる、仕舞いには勝手に電源が切れる新機能を搭載しちゃったり……
こんなになっちゃったしお手紙きたしいい機会かしらってことで


今までは青にしようって決めてたのに機能重視だと青がなくて…気がついたら黒とかにしてたのですよ
だから!次は絶対緑か青にするんだ!と決意

結局緑はいい機種なかったので青にしました
わーい



そんなこんなで考えた
戦士のみんなはやっぱり自分の色で買うのかな?と

絶対重視するポイント分かれそうですよね
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ