まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

一歩ずつ

ぐだぐだかも
突発行動はよくないですね






[今はまだ]






「う~」

「まこちゃん?眠いの?」



こっくりと舟を漕ぎ始めていた彼女に声をかければ、起きているのか怪しい目付きでこちらを見る


根性で起きている


そういうのが正しいのだろう。こちらを向いてはいるが目には何も写っていない


「ぅあ?うぅ?」


やっとのことで返事をしても睡魔のせいで、何を言っているかさっぱりわからない
今にも瞼が落ちてしまいそうな、トロンとした顔はすごく子供っぽく見える


「もう寝る?」

「やだ」

「だって眠いでしょ?」

「亜美ちゃんと寝るから…」


そういいながら眠りの世界に旅立とうとする彼女
仕方ないので強引にベッドに入るように動かしてみたが、パジャマの裾を掴んだまま離してくれない


「もうっ!…仕方ないわね」


このままでは風邪をひいてしまう
彼女がおとなしく寝るとしたら、今読んでいる本を閉じなければならないのは必須条件だろう

諦めて布団にもぐれば、後ろから彼女の腕にすっぽり収められる


寝ている彼女の無意識の甘え
それに答えるように彼女の手をきゅっと握り返す



甘やかせ過ぎかな?と思う反面、甘やかされ過ぎているのは自分ではないか
なんて思う





握り返すなんて簡単なことを
彼女が起きていたら出来ない

けれどこんな自分を彼女は笑って待っていてくれる






「おやすみまこちゃん」






彼女の額にキスを落とす





これが今の私の精一杯




コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ