まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。



たまには

だって女の子だもん
寂しくなったりもしますよ










この気持ちはなんだろう
久々に感じたような、つい最近体験したような


あぁ これはもしかして







[嫉妬]












まことが美奈とうさの相手をしている
それは微笑ましい光景のはずなのに、チクリと胸が痛む



「亜美ちゃん、寂しそうな顔してる」



振り替えるとそこには美奈子の姿があった


「美奈子ちゃん……」



何故そんなことを聞くのだろう
そう思ったけれど、うまく言葉にできない。どこかでわかっていたのかもしれない



「寂しい…のかしら。よくわからないけれど」


「そっかぁ」



寂しいかどうかはわからない
けれどこの気持ちはきっと…

「じゃあ、ヤキモチ妬いてるんだ?」

「ぇえっ!?そ、そんなことないわよ!」


考えていたことを先に言われてしまい、声がうわずってしまった。
これではそうだと言っているのも同然で

現に美奈子は確信めいた表情をしている
今更隠すなど不可能だろう


「まこちゃん、取られちゃったもんねぇ」

「そんなことないわ。それにまこちゃんは誰のものでもないから…」


フェイドアウトする答えを嬉しそうに聞く美奈子に
あの面影のそっくりな少女のように素直でいてほしかった
と思わずにはいられない




自分にという点では素直と言えるのかもしれないが








「寂しいなら寂しいって、言えばいいと思うわよ?」

「え?」

「ほら、これあげるから」


唐突に物事を進めるのも彼女の特技なのだろう

手渡されたのは二枚のチケット
どうやら水族館のようだ


「でも、これ」

「明日休みでしょ?子供たちはあたしたちに任せて、行ってきちゃいなさい!」



考えていたことは最初から全てお見通しだったようだ
わかっていて聞くあたりはまったく美奈子らしい


そして゛たち゛ということはレイやうさぎを巻き込む気満々であるのだろう。




けれどせっかくのチャンスだ。レイたちにはすまないとは思うが



「じゃあ…誘ってみよっかな…」

「ん。頑張れ!」


ウインクをして背中を押してくれる美奈子に密かに感謝する。




さて、問題は


「どうやってまこちゃんを誘うか…かしらね」
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/27(日) 13:09 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
