まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

その後喰われる

1000Hitsならぬの1004Hitsリク「髪形のいじりあいをするまこ亜美」です。
マー坊様のみお持ち帰り可です。





[思いつき]







「まこちゃんってストレートも似合うわね」




風呂上がり
当然髪の毛をおろしていたわけなのだが
普段の天パも水にはかなわなかったようで今は大人しく重力にしたがっている。


「ん?まぁ濡れてるとき位しかならないんだけどね」


いつもこうならいいんだけどね
と苦笑いじみた笑みが漏れる


「私はいつもの方が好きだわ」

「あはは。亜美ちゃん気にしなくていいんだよ」

「別にそういうわけじゃないわ」


拗ねてぷくっと膨らむ亜美の頬をつつくと頬が緩んでしまう
悪いとは思うのだが、ついやってしまう。最早クセと呼べるほどに


「まっ、まこちゃん!」

「でも短いといいよね。ほら、オールバックとか」


ごまかすように亜美の両脇の髪を後ろにかきあげる。
前髪だけは残し、おでこは隠すような形になる


「…結構、似合ってるよ」

「そ、そうかしら?」


サングラスをかければ完璧という感じだ。

自分でやっといてなんだが
なんというか、勉強会の時には会いたくない
そういうオーラというか…ちょっと怖い。

でも何故だか似合っているから不思議だ


「…でも、出来ればしないで欲しいな………」


そんな黒そうな亜美は出来れば見たくない
ちょっとした好奇心もあるが、不安や身の危険のほうが大きい気がした








「私はまこちゃんみたいに長いほうが良いと思うけど。ほら、いろいろいじれたりするじゃない?」



そう言うと亜美は、もうクセが戻りつつある栗色の髪の毛を2ヶ所で束ねる


「なんとなくだけど、セーラームーンに変装した美奈子ちゃんを思い出すわね」

「あのカッコに似るのだけは勘弁だなぁ」


ワザと顔をしかめてみせると亜美も苦笑いで「そうね」と返してきた
本人が聞いたら暴れるであろう姿が容易に想像できて、二人して笑いがこみ上げる


「美奈子ちゃん、ノリノリでやってたもんね~」

「本人は完璧に変装したつもりみたいだったけれど」



「あ」

「? まこちゃんどうかした?」



話がそれつつあったところに、ふと思いついた。

顔がニヤけないように注意しつつ亜美に一つの提案をだす。



「ね、亜美ちゃん!前髪だけあげて上で結んでみない?」

「えっ…おでこを出すのは…ちょっと…」

「ぇえ~だめぇ?」

「……ダメ」


活発というよりは控えめな亜美が前髪を上げるなんて恥ずかしくて出来ないのだろう。
それでも、と念をおして聞き返せば
いろんな意味でノックアウトしそうになる返事が返ってきた

がっかりしているはずなのに
顔を真っ赤にして俯く亜美が可愛くて、何故か嬉しくなる。


上目使いは反則だと思う。
ある一種の凶器になりうると思う。


「あぅ、可愛すぎるだろ…」


「ところでまこちゃん、どうして結んで欲しいの?」



心の呟きが聞こえているのか聞こえていないのか、亜美は未だ消えない赤みを帯びた顔で首をかしげる。

可愛さは罪
なんて言葉が頭をよぎる
でも、正義でもあるんじゃないかなとワケもなく思う





「あぁ 別にたいしたわけじゃないんだけどね」

「そうなの?」




そういいつつも理由を聞きたそうな亜美

仕方ないので行動で説明するために前髪だけをかきあげる








「ほら、こうやっておでこにキスしやすいだろ?」


「っっっ!!!?」




口をパクパクさせている亜美が可愛くて、ついもう一回実演してみせる。

むしろかき上げながらのほうがいい?
なんて言いながら。


案の定さらに固まってしまった亜美がおかしくて可愛くて

頭を撫でていると



亜美が小さな反撃をした










「………ばか」










それが逆効果だとも知らずに

















オールバック亜美ちゃんが書きたかっただけなのかもしれない…
いや、最後のオチか?
ぺろぺろちゅは亜美ちゃんの特権なのでしませんでしたが

もうちょっといろいろいじる予定だったのですが、気がついたらまこちゃんが暴走してしまったのです。
まったく、まこちゃんったらぁ(え

ご期待に沿えていればいいのですが
とにかく、1000Hitsリクありがとうございました!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ