まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

見切り発車

うーん まこ亜美だけど見方によっては違うかも







[年賀状]



「前から言おうと思ってたんだけどさぁ」

「なによいきなり」




レイの家に来るや否や、数枚のハガキを取り出すまこと



「なんで亜美ちゃん宛ての年賀状をウチに送るかなぁ」

「いいじゃない別に」


コタツに入り煎餅をかじっていた美奈子が「そんなこと」と言わんばかりの態度で返す


「くるの遅いし、しかも一枚にまとめてるし」

「だってそうしないと返ってきちゃうんだもん」

「いや、普通に亜美ちゃんの家に送れよ」

「なんでよ。どうせ亜美ちゃん、まこちゃんち来るんでしょ?」

「まぁそうだけど」

「なら問題ないっしょ」


口では美奈子に勝てないまことはあーだのうーだの唸っている
そこにタイミングよくレイがお茶をだす


「ってレイちゃんもでしょ!」

「なによいきなり」


ついさっき聞いたようなセリフにデジャヴを感じつつ、まことはレイにも同じことを訴える


「なんで亜美ちゃん宛ての年賀状ウチに送るのさ」

「いつものことじゃない」

「あ、レイちゃんもだったの?」


どおりで何枚もあるわけだ~
なんていいながら年賀状をあさる美奈子


「あたしはあんたと違って別々に書いてるわ」


論点のずれてゆく会話に頭を抱える


「いつもってことは郵便屋さん公認ってことよね」

「まぁそうなんじゃない?」

「じゃ、まこちゃん!来年の年賀状は別々にするわね!あ、むしろ苗字も一緒にしちゃったほうが良かったとか?」


にししと笑う美奈子に改善する気がさらさらないことを感じ、まことはがっくりと肩が落ちる




「なんかレイちゃん、美奈子ちゃんに似てきたよな……」

「ちょっ!それどういう意味よ!」

「ぇえ!?なんでレイちゃんが怒るのよ!?ひっどーい」



意外に効果のあった言葉に驚きつつ
このメンバーは年が変わっても何も変わらないのかと、コタツに頭を乗せてため息をつく



「亜美ちゃん早くこないかなぁ…」






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ