まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

こえたっ!

というわけで2000超えました!
こんなネット界のサイハテに足を運んでくださる方がいることに感謝です。
皆様ありがとうございます!






で、ここで話を変えるのもあれなんですが、この前ファイナルファンタジーのアニメ見ました。
たしかアンリミテッドって題だったかな。
当時スク○ェアは財政危機だったらしく、途中で打ち切り決定となり中途半端に終わってしまった作品なのですが。

半場さん目当てで見たんだけど、意外と面白かったです。
というか半場さんはモーグリの声やってたんで期待してたんですけど、男寄りの低い声だったんで本命(?)のほうがちょっとがっかりしました。ルナテュレースの声期待してたんだけどな…←っていっても知ってる人いませんよね

植田さんが敵役で出てたのにOP歌ってたのも別の意味でびっくりしましたけど



声優陣も有名な人多かったし、続けば面白かったんじゃないかなぁ
なんかもったいない感じしました。





以下米返信です



梅乃木ゆづ様
初めましてです!
私の方こそ日参りしてるくせにチキンでコメントもできず…本当はリンク貼らせていただいたときにご報告に行くべきだったんですが…すいませんorz

そしてコメありがとうございます!
こちらこそいつも素敵な絵にニヤニヤさせてもらっちゃってますよw



リクエストしていただけますか!?
誰もこないかもとちょっと不安だったのでとっても嬉しいです!
見てのとおりの拙い文ですが精一杯頑張りますので、是非!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ