まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

へんしーん

カセコレ3(だっけ)の最後、深見さんが「病院アナウンスもやりました」って言う前に久川さんが「へんしーん」って言うじゃないですか
あそこがなんか好きなんですよね~

いやぁ可愛いのなんのって 悩殺ボイスですねやっぱり

でも一番聞いてるのはあやかし四姉妹の出てくるやつ。
西部劇のところ、まこちゃんがやたらと亜美ちゃんって言ってるのがいい!ちょー心配してますよ
あと亜美ちゃんの「銃って冷たい」ってセリフが好きw



でも、どう聞いても子供向けじゃないですよねぇ
もし今あたりにやってたらどうなっていたんでしょうかね…




以下米返信です
梅乃木ゆづ様
どうぞどうぞ!いや、是非お願いします!
ふわー 貼っていただけるなんて感激です!

キリリクは急ぎませんのでゆっくり考えてくださって結構ですよ。
気長にお待ちしておりますからw




刹那に花魁様
初めまして!いいですよね、まこ亜美!
美奈レイ、はるみちも好きなので挑戦したいとは思っているのですが、やっぱりまこ亜美が好きなんでしょうね。気がつくとまこ亜美をかいてるんですよ~(笑)
この手が、この手がいけないんですっ

一応気軽にコメントできるサイトにしようと思っておりますので、どんどん顔を出していただけると嬉しい限りです。
まだまだ未熟で拙い文ですが頑張っていこうと思っておりますのでよろしくお願いします。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ