まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

スポンサーサイト


ばしっと!

最近自分内で前世ブームきてます。


なんかバトル系がというか…
堅物マーキュと男前ジュピがきてるっ!
この二人の絡みを考えるのが楽しいです!

なんか現世はほのぼのでぽや~んって感じですが、前世は探りあい?(笑)
う~ん なんか信頼しているくせに自分から寄りかかることが出来ないっていうもどかしいやつらですw
感情表現へたくそだから喧嘩っ早いし。
もういちいちパレス内をぶっ壊してればいいんだ


惚気で会議室爆破とか今考えるととんでもないですけどね(苦笑)




以下米返信

刹那に花魁様
どうもどうもいらっしゃいましw

ぉお リクならばお受けするしかありません!拓いてみせます新境地!正直自信は皆無ですが…なんとかしてみせますっ(笑)
なので頑張ってキリバン踏んでくださいね!


素敵といってくださるだけでもう…ありがとうございます!




梅乃木ゆづ様
ニマニマしていただけましたか!よっしっ!(笑)

ではリク承りました!
えっと長いので「拗ねる我侭亜美ちゃんにデレて甘やかしちゃう(上手)まこちゃん」的なまとめ方でいいですか?
盛り込み要素が多くてやりがいがありそうです!

ちょっと遅くなってしまうかもしれませんので気長にお待ちいただければと。






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
