まこ亜美(セラムン)とフェイはや(なのは)を中心にSSやらを扱っています。 百合発言などがあるので、苦手な方はバックすることをオススメします。

おいおい

最近北方謙三著の本を読みすぎで、文章がおかしい
というか、三国志とか水滸伝とかの読みすぎで現代離れしてるんですよ。
スパイを間者って素で言っちゃったらお仕舞いですよね…

その思考を戻すべく、ひたすらネット界を旅してました(笑)



死闘の末、血塗られたカムランの丘で勝利に酔いしれる亜美ちゃんなんてかきたくありませんからね(苦笑)

気がついたら血に酔いしれる狂気マーキュリーかいてるんだもんなぁ 恐るべし北方謙三…



とにかく、策だの武だのばっかりだったのが、萌を大いに吸収してきましたから!
終焉にたどりつけるか!?




以下米返信

マー坊様
わーありがとうございます!
森野さんとは血液型も同じのようで。なんだか運命を感じちゃいますよ~(笑)

更新はもうちょいお待ちいただければと(汗)
2、3はあげられると思いますので。
黒い亜美ちゃんもそのうちにでもw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アジル

Author:アジル
好きなことを好きなだけ!
そんなような形ができつつある今日この頃です。
絶賛亀更新中
何かあればツイッターまで

セラムン(まこ亜美)となのは(フェイはや)のSSあります
nib-makoami.gif nib-minarei.gif

リンクはほぼフリー

FC2カウンター
次のキリバンは35000です
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ